BSプレミアム終了

f:id:kumatta:20231202233208j:image

今年も12月。やっと風が冬の風に。

昔からアドベントカレンダー(クリスマスまでカウントダウンする何か)が好きで、12月限定で日記を書くことが何度かあったけど、久々にやってみようかと。

---

12/1はBSプレミアムが終了。

NHK大好きな人(民放と違って、緩急なくトーンが同じなのでずっとつけてられる)なので、なくなるのは悲しいところ。自らの環境を早く4K対応しないと思いつつ、まだ先になりそう。

---

一応海外に向けた小売業なので、ブラックフライデーは稼ぎ時にも関わらず、毎年無風なのだけど、今年は波が分かってびっくり。他にもいろいろ締切が重なる中で、気づいたら12月。